あれから一年経ちました。

昨年の1/24にクラウドファンディングで支援を呼びかけました。あれから丸一年です。ご支援ありがとうございます。

この一年でもQべぇプロジェクトで3頭受け入れています。我が家にくるはずだったのに前日に収容中の施設で死んでしまった老犬もいます。
老犬に限らずですが保護されても飼い主が現れないケースが後を絶ちません。
先日受け入れたUじろぅも同じです。

最後まで一緒に暮らすのが本来の形ですが、様々な事情で飼えなくなることもあると思います。犬も歳をとると様々なトラブルがあり、それが家族の負担になることもあるでしょう。そんな場合でも飼養を放棄するようなことは絶対にしないでください。
困りごとがある時には私たちに相談してください。Qべぇプロジェクトはそんな家族に親身に寄り添って解決策を探します。

少しづつ私たちのメッセージが拡がっていますが、まだまだ放置される犬がいます。継続が必要です。引き続きみんなで力を合わせてアピールしていきましょうU^ェ^U

昨年、サポーターが自費で厚手のパーカーにロゴをプリントしてアピールを続けてくれています。

他にこんなのも作りたいというアイデアがある方はお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です