本当に老犬?(笑)

 

今日も荒れた天気の金沢です。

全国ニュースにもなってるテレビが映らなくなるくらいの天気です。

そんな日ですがご報告。

昨年11月下旬に保護され動物愛護センターに収容されていた子が我が家の一員になりました。オスです。

本当に老犬か?ってくらい元気です。

そこら中にあるもの引っ張ったりひっくり返したり。

ちょっと食いボケかな? まだまだ元気!

 

こんな天気の中の散歩もへっちゃらです。どんどん歩きます。

ホワイトアウトとまでは言わないけれど吹きっさらしの河原でも

我先にグイグイ歩きます。

オッティやパティと比べるとわかりやすいですが結構大きいです。

足もしっかりしてます。

 

 

まだ名前は決まっていませんU^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です