メディア

昨晩は寒かった。 霜が降りてたので久しぶりの氷点下だったのでは?今朝は晴天、快晴の3月9日(土)です。

明日は能登和倉万葉の里マラソンに参加します。気温たかそうです。

 

先月の北國新聞掲載に続き、昨日の夕方は北陸朝日放送のニュースで活動を取り上げていただきました。 取材を受けてから記事が載るまでや放送日まではちゃんと伝わるだろうかと心配です。
いつもだいたい取り越し苦労なんですけどね。能力のある方が文字にしたり映像を作ってるわけですからね。

今回も概ね伝えられたのではないかと思います。ただ限られた文字数や放送枠の中で「全て」を伝えるのは無理があると思います。ですので文才の全くない中でこのブログやSNSで伝えていければと思います。

今回の新聞テレビでの取材で反響が多くて様々なお声が届きます。応援や協力したいという方、募金やグッズの購入も増えました。
SNSがメディアに取って代わろうとしていると言われていますが、まだまだ新聞やテレビの影響力はすごいものだと感じました。

昨日の放送の中で可愛いヴィヴィの姿が映っていました。食欲もあり元気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です