マラソン

のと和倉万葉の里マラソンに参加

完走しました!  朝からちょっとした手違もありトレードマークの犬帽子をかぶれなかったので目立てなかったのが残念。
次の加賀温泉郷マラソンは万全の体制で臨みたいと思います。

前半、あったかくて汗もかきましたが後半は寒くなってきました。そんな中でも沿道にはたくさんの応援。わんちゃんの応援も多かった。みんな抱っこされたり一緒に応援で幸せそうでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな人に犬のことをわかって欲しい。

犬を嫌いな人や、苦手な人には好きになってとか犬を飼ってなんて言えませんが、そんな人たちにも犬の存在意義を知って欲しいと思っています。人という動物には犬が必要だったのです。

私も犬のことは勉強途中ですが、それを伝えられていければと思っています。

そのきっかけ作りのためにマラソンを走ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です