まだまだ走りますU^ェ^U

先日の日曜日は「金沢ロードレース」ハーフの部に参加しました。

朝は車にも薄っすらと雪が積もるほどでレース中にもミゾレが降っていました。

寒い中の応援ありがとうございました。

私の他にQべぇTシャツランナーに沿道にもQべぇTシャツの応援がありアピール力アップ!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

翌日の朝刊はセンターゲットww

 

しかし行き場を無くす老犬が後を絶ちません。まだまだ活動は続きます。

2月末に我が家にやってきたシーズーのマリン、15歳です。

私たちが就寝するときはできるだけみんなフリーにしていますがマリンはまだ慣れていなかったので別の部屋のケージに入れて寝ていました。

しかし朝までずっと吠えっぱなし。こんなちっちゃい体でしかも15歳の高齢なのにすごい体力です・・・・と感心している場合じゃないです。

吠えっぱなしだと心臓にも負担がかかります。

もう1ヶ月も絶ちますから他の子たちとも馴染んできたので、昨日から私たちと同じ寝室で寝かせています。昨晩はどうやらスヤスヤ寝られたようです。ただ小さいからエルやオッティに踏まれないように注意しないといけませんU^ェ^U

*マリンは世話がしやすい子ですので「里親募集しています」家族として迎えてくださる方募集中です。

犬も家族、最後まで一緒に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です